春なの〜に〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはむらさき音符
千明ですニコニコ

先日は私のバンド『ハニー千明と昭和バラーズ』のワンマンライブでした流れ星
お越しくださった皆様、ありがとうございました爆笑音符
さらに昨日はスタッフデーでした!!
太一&燎のラストスタッフデー、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

そんなわけで、慌ただしいながらも毎日楽しく過ごしていますニコニコむらさき音符ブルー音符
最近は少しずつ暖かくなってきて、ますます心踊りそうな毎日ですハート
春大好きチューリップチューリップ

さて、本日のハニービーは、ハニービープレゼンツ、SOUND MARKET!!
3組の素晴らしいアーティストが出演しましたニコニコ

トップバッターは、Naru&ぷりん🍮



『いつもニコニコ中島みゆき』のキャッチフレーズで中島みゆきさんカバーを中心に演奏しているお二人ですチュー
今日は柏原芳恵さんの春なのにも聴けました音符
中島みゆきさん作なんですね〜〜花束

2番目の出演者は、端山龍磨さん流れ星


前回のハニービー出演はなんとインフルエンザの為キャンセルびっくりハッ
久々の登場を待ち望んでいたファンもたくさん駆けつけてくださいましたーーハートハート

最後を飾るのは、トラ&アッキーのお二人流れ星





一瞬でトラ&アッキーワールドに引き込まれました!!!
嫌な事も忘れるくらいの破壊力ポーン
今日も笑いっぱなしのステージでした爆笑


3組のアーティストの皆様、本日もありがとうございました!!! 


明日は大船的お笑いハニービーです!


明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした爆笑