春が来た! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ
千明ですニコ

今日はとっても春らしい陽気でしたねチューリップ
3月に入りましたよ音符
春はすぐそこ照れピンク薔薇ピンク薔薇

本日のハニービーは!
内海利勝&ケントフリック!!




内海利勝さん
ケントフリックさん
長洲辰三さん
永本忠さん

とにかくメンバーがすごい!!


ステージの合間にはケントフリックさんのネタのコーナーもハッ




とっても素晴らしいステージでした!!

バンドの皆様、ありがとうございました!!


明日は小川コータ&とまそん
です!

明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした!