マリンバ企画!!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

きーみはぼくにーしたごころ♫

はっ?!?

どうもりょうです!

ついつい歌っちゃいました!!

てへ!!😝

今日はマリンバ企画でした!!

出演バンドさんは以下の通りです!!

marimband
voice of mind
山上剛バンド
漣研太郎とピストルモンキーズ

の方々でした!!!




marimband
{39D61B43-1ACD-4C16-86DE-D360EF0F9A9F}
ゲレンデからふらっとハニービーに来たみたいな衣装で素敵でした!!!



voice of mind
{F432BF17-EA1E-44C9-951F-BDE0F484CAA8}

良い写真を撮りたかったんですが...voice of mindのみなさんかなり動くのでブレブレの写真になっちゃいました('ω')スミマセン...

山上剛バンド

{4437FCC5-7D61-4CA6-888A-D7C435BAB98B}
気持ちいいね心地良いよね(*´꒳`*)が頭から離れないバンドさんでした


漣研太郎とピストルモンキーズ
{91CBB922-50C3-4ED5-AF9A-10510EDBADA5}

1番会場が盛り上がったバンドさんです!!
耳に残るフレーズばっかりでした!!!


最後は出演者全員でSMAPの世界に1つだけの花を大合唱しました!!

{2946A897-05E1-400E-B2C7-B866751AC90B}
とても楽しいライブでした!!
楽しい時間をありがとうございました!!