お馴染みの皆様と!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんは!スタッフの中山太一です!!

最近が寒いということはもうお分かりのことかと思いますので割愛させて頂きます!

本日のイベントはこちら!
{67511BC8-C81C-4C86-97C6-477D2D33797C}『いかれたおやじバンド天国』です!!
ハニービーの常連さんの方々など、お馴染みのメンビーによる、年2回のお祭りでした!!

僕自身もマンデーバンドでご一緒させて頂いてる方々を中心に、とても楽しい夜を(昼を)過ごすことが出来ました!
 
というわけで、ライブレポに移りましょう!
まずはTAKEBAND!
{D4185012-7DE1-41F1-8BF4-89941D3FC30A}

{F2BB050B-2BD6-498A-BC22-1026119370C2}

ボーカルにタケさんとマムさん!
以前マンデーでもやったブルーハーツの青空など、熱い曲を演奏してくれました!


お次はTHE BOOTS
{F4760040-795F-496C-88B0-D12400D71B68}

{B3D4F9CE-BD3C-4212-90F7-CE4DF7DA5998}

このバンド、フルオリジナルだそうです!
レフティのギターがめちゃくちゃ印象的でしたね!
二人のギターのアルペジオがめちゃくちゃ綺麗に絡まり合って、とても感動しました!


3組目はザ・テンガーズ
{E1C429E9-7D50-4ABC-9BDF-6FB57B2D3B09}

{2B3FB6E0-C1FF-4FC6-9AED-C90DEC004D36}

もうね、名前がアレです笑笑

カホン、アコギ2本と歌の編成で、往年の洋楽などをカバーしてくれました!
いや、しかし、この間接照明、やっぱり気になりましたし、コールアンドレスポンスではまさかのこれを投げかけてきましたとさ!笑笑


お次は、ソルティーズ
{1EF78CBE-BDE3-4AD8-83E5-EAC31B603B96}

{AD10E45C-04F1-4D3B-8E3B-90594DA128F4}

実は12月のマンデーで僕も共演経験のあるこのお三方!今回は3曲だけの出演でしたが、このキレキレのダンスと歌、会場の男性陣の目を釘付けにして行きましたー!!


そして最後は!ひのひ!
{BD427B98-70A9-4A04-BA33-90E1DFE07BCF}

{FD62340A-DEC8-4591-BC0B-0E152FCC94EA}

{6D973881-0348-4679-BDC3-4E5E4AB4659A}
檜本さんとれいぴぃさんがボーカル、今回の主催の高岡さんがギターのこのバンド!
T REXやジャニスジョップリンの名曲を歌い上げてくれました!!

あ、ちなみにれいぴぃさんがボーカルを務めるマリンバンドが来週1/28の日曜日に出演します!
僕もベースを弾くので是非見にきてください!!



明日は『フォーク酒場』です!お楽しみに!