運気登り調子 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

1/1のおみくじでは大吉が出て、友達とやったネット麻雀では大勝ち、

スクラッチでは2000円分ほど買って小さいですが1/4ほど返ってきて、

 

ここのところ登り調子の優星ですv(。・ω・。)♪

 

前年お笑いの日にオーラの見える芸人さんに人気者のオーラが出てると言われてからというもの、

今はいい感じに進んでます(●´σД`●)ゞ

 

今日のアーティストさんもタロット占いができる方がいて、

やってもらいましたが

 

「悪いカードがない」

 

と引いたカードはいい感じ

 

タロット詳しくないのでどのカードがとかはよくわからないですが…

 

今年は厄年ですが、正直いい感じになりそうです(・∀・)

 

反動が来なければいいけど…

 

さて、本日のハニービーは…

「Ofuna music station#34」でした!

トップバッターはPONさん!

ハッピーな歌とブルージーな歌声でパワフルに聴かせてくれる人です(*´艸`*)

そんなPONさんの書き初めは命!

命と聞くとゴルゴ松本をイメージするのは世代なのでしょうか?(笑)

 

そしてお次はグッド・イズ・グッド!さん!

今年初のハニービーでカッコいい大人なロケンローを響かせてくれました(*´ω`*)

そんなみなさんの書き初めは

変。変わる年に願いを込めて!

THE SUN。僕このタロット出ました!

界真。次の元号はこうなるんじゃないかと本人予想ですが込めた思いが伝わる二文字!

そんな本日のハニービーでした!

 

さて、明日のハニービーは…

「Bluestone」です!

ワンマンは多分久しぶりの登場!?です(*゚ー゚*)

明日は大船ハニービーでタオル振り回しちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆

明日も皆様のご来店をお待ちしております(。・ω・)ノ゙