ねーばねば! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


毎日寒くて風邪など引かれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか、、😷この時期は手洗いうがいは大切ですね!
みなさんこんばんは、はるかです!


本日のハニービーは「OTONA guitar 2017. winter」でした!
3組の豪華なアーティストの出演でした!



・NOROさん
{D1CAF3B5-BE61-423F-862E-82972A0CF51B}



・Okayanさん
{F29CB6E7-5FEE-473A-988F-83F6AB245DDF}



・たかいのもへじさん
{D4CDA537-1A15-4235-A7CF-699E62D8FB2D}



歌の入ってないギターだけの演奏を聞くことが全くないわたしなのですが、素晴らしい演奏で聞き入ってしまいました!かっこよかったです!


企画者のNOROさんは鎌倉山納豆の社長さんでもあるそうで納豆の販売も行っていらっしゃいました!

ハニービーでも本日限りのおすすめメニューで鎌倉山納豆を使ったフードがありました!みなさん納豆料理を食べ、納豆を買って帰られてました!
お客さんだけではなくハニービースタッフも買っている方がちらほら、、大人気です!!
みなさんもぜひ食してみては‧✧̣̇‧
{65D5FFB7-5063-46F2-B2A9-5A88E9EE836E}





明日のハニービーは「THE BOPS」です!
お待ちしております!