ムーンプリズムパワー、メイクアップ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

セーラームーンの世代ではないのですが、

すごく小さい頃テレビでやっていたのを今でも覚えています。

 

どうも優星です(*´ω`*)

 

今日はハニービーのハロウィン強化日間の3日目!

ということで僕もムーンなんたら…メイクアップ!

タキシード仮面ならぬチョッキ吸血鬼に変身しました。

 

明日までハニービーでは仮装してきた人にはプレゼントがありますので、是非是非ハロウィン本番の明日には仮装してハニービーにお集まりくださいませ〜(*´艸`*)

 

さて、本日のハニービーは…

「MISUZU&marimba」でした!

今日のお二人も仮装してのステージ(*>ω<*)

MISUZUさんはセーラー服、マリンバさんは赤ずきんでのご登場。

 

今日も3名の方が仮装をされてのご来店。

土日がどうしても台風だったのもあり、明日は仮装する人が増えると面白いなぁなんて

 

そんな本日のハニービーでした!

 

さて、明日のハニービーは…

「Ofuna Music Station#33」です!

今回はMegu-Bandさん

Lunaちゃん

Naru&ぷりんさん

EXCELLANDさん

と、この秋行われたライブパーティーご出演のみなさん!

是非是非明日もハニービーへ、そして是非仮装して遊びに来てくださいね〜(。・ω・)ノ゙