やんちゃな大人の大集合 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!おひさしブーリーネ!ちゃかちゃんちゃん!

最近はずっと厨房に入っているので、中々ブログでお目見えできてませんが、生きてますよー!忘れないでぇw

さて、本日のハニービーは!

やんちゃな大人エンタメショーでした!

その名の通りやんちゃな大人が勢ぞろい!
濃い!とにかく濃い!
濃いメンツでした!

1組目は!

{69754B97-5E15-4337-A8D2-35FB79CCCB2F}

{10DFA7E0-0E24-43BC-BF82-537A00E5A9B1}
{A807236A-4A15-4FB4-81C0-F1B1B363BEAF}
いや、すでに怖いねん!
1組目から怖いねん!(笑)

確かにハロウィンイベント中ですが…出演者が完全仮装状態(笑)

またこの方MCが面白いんですよ。
怖さに拍車をかけるMCで、弾き語りをしてくれた銀幕一楼さん!

シュールで、それでいて歌を聴かせる素敵な方です!!

そしてそして!2組目!
{40E089AB-B3D7-4C01-ABF5-51C509FA66FB}

{E51E8B0B-82B1-4B7F-AE60-133CBBDCAED6}
ゆきこhrちゃん!
もうね、歌凄いんですよ!
圧倒的な声量と、力強い歌声でお客さんを魅了していました!!

マリンバサポートで弾かせていただいております!

んでね、これまたMCが(笑)
気持ちのこもった曲がおわると、元気元気なMCが始まるのです!
ゆきこちゃんは、宮崎県出身のシンガー!
方言が全くとれてないので、めっちゃ方言で早口で喋ります!そして、また綺麗な歌声を聴かせてくれました🎵


3組目は!!

{9A7EECFF-43B7-4C3B-9509-E51043E7B168}

{69F15E1C-717E-451A-8F13-723B85DD0361}

{3D238555-7521-402E-BCA3-0A1F8ABB8E9A}
いや、だから濃いってば(笑)
やじろべえさん!【番外ゲスト】

歌妖怪やじろべえさんです!
ハロウィンイベ中だから、こんな格好ではなくて、いつもこんな感じです(笑)


お客さんを巻き込んでかなりのエンタメショーしてくれました!
カバー中心で、スナックでショーを見ているような気分(笑)

お客さんがとっても楽しく、笑いに包まれたステージでした🎵


そして最後は!!盛り上げてくれました!この方々!
{79ADD2F9-618B-405E-8161-DA4CB05312C3}

{AB734387-2BC2-4CC6-B862-9F095FBB08C3}

{D91ADB01-816F-4514-83AE-9AC8FD692664}
イヌスターヅ!!!
とってもとっても元気で、心に染みる歌を沢山歌ってくれました!!!

元気なんです!とにかく元気!でもとっても心はHOT!!!

熱い方々が集まり、熱い曲を演奏してくれました!

{82F80D76-72CA-4A56-8427-4AD8B21452C3}


{0EA70A89-1A65-4624-9725-06858A1856E0}

最後は出演者全員?ステージにのってセッションしてくれました!!


今宵の大船ハニービーの夜はひっちゃかめっちゃか!

とっっっても楽しい夜でした!

以上!本日のハニービーでした!明日は!
マリンバも出ます!BORNSです!
是非是非お越しください!

気をつけてお越しくださいませ!

それでは、皆様にとって明日一日がハッピーな一日でありますように🎵


{2271B876-C14B-4C3D-8AD0-A01C8A350183}
ハニービーでは、ハロウィンイベントやってます!仮装してきてくれると、ジンロミニボトルプレゼント!

本日素晴らしい仮装してきてくれたお客様に最高得点!3本セットをお渡ししました!
皆様是非仮装してきてみてくださいね🎵

{960BB5AE-0EF5-4C89-8D3D-93217A09D348}