今年最後のぴょん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

本日のライブは、王様でした。

2ヶ月に一回のペースで出演して頂いております。
毎回トークが面白い(∋_∈)
特に○○ネタのSAY YESはたまらないですねー!
ちょっとブログには書けない内容なので、これだけ書いておきます(笑)
ライブならではの、秘話や際どい話がてんこ盛り!

文章にかきたーーいと思いますが、これはライブでしか味わえないことなので、王様のライブを見に来て堪能してください。


そして、残念ながら12月はスケジュールが合わず、今日で今年最後となってしまいましたが、
来年の2月4日日曜日には、トリプルキングで登場します。
ドラム   手数王菅沼孝三さん
ベース   フレットレス王 永井敏巳さん
おしゃべり王? 王様

超絶テクのオンパレード!!

まだ予約は出来ませんが、ホームページに公開になったら予約出来ますので、お早めに!

明日は、セッションDEい~JAM
お客様参加企画となっております。
手ぶらでも参加おっけー!
初心者大歓迎!

是非とも、ステージで弾きたいなーって人は、
ハニービーにお越しください。

今日のブログは、いさおがお届けしました。
手が治らなくて、つらーーいΣ(´□`;)