あったかいんだから〜♪ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

休日は最近兄と近場の温泉によく行きます

 

どうも優星です(`・ω・´)ゞ

 

ここ数日色々あったのもあってすごく疲れが溜まっていて

というか疲れが溜まってても溜まってなくても休日はほぼほぼ温泉へ。

 

大きい風呂に入って体を芯からあっためて

そんでもって汗かけば

疲れとか怠さとか一気に飛んで心の底から健康体へ( ´艸`)

 

さらに美味しいものでも食べとけばもう間違い無いですね。

 

体力と健康を維持するためにも明日は休みなので温泉に入って来ます。

 

さて、本日のハニービーは

「FLALGO III」でした!

フラメンコの本場スペインは日本と同じぐらいの気候らしく

調べたところによると温泉なんかもあるらしい!

しかしラテンの音楽ってまた情熱的!

日本の哀愁感とはまた違ったラテンミュージックって

ちょっと魅力的ですよね(*´ω`*)

 

そんなラテンの空気が流れるハニービーの本日の夜でした

 

さて、明日のハニービーは…

「フォーク酒場で唄わせて」です!

フォークギターが一本あればみんなで大合唱なんてのもあり!

歌声喫茶って僕の世代じゃ無いですけど、そんな雰囲気のハニービーに是非是非お越しくださいませ〜(。・ω・)ノ゙