ほくほく | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


早いもので9月ももう終わりですね、、、、
そしたらもう2ヶ月もしたら今年も終わるという、、、、とんでもなくびっくりです、、。

みなさんこんばんは!あやです


本日は 小林陽子と仲間たち のライブでした!
{04CBFD8B-744C-456C-9E7C-63971F3B6B0B}
私はジャズはあまり詳しくないのですが、
でも聴くことは好きです!
あまりにも奥が深そうで、本格的に聞こう、知ろうと思うにはなかなか勇気が必要で…。

CDだったり、CMとか音源として耳にしたことがある曲も生バンドで聴くと違った良さに感動します!ジャズが好きだという方はぜひぜひ見に来てくださいませ!


明日はセッションDEい〜JAM!

飛び込み参加大歓迎のセッション企画です!
皆さまのご参加お待ちしております〜照れ

それではまたハニービーでお会いしましょうコスモス