都内で… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!(๑╹ω╹๑ )マリンバです!


ごくごく最近渋谷に行ったんですよー!
平日なのにスクランブル交差点の人の多さにとっても嫌気がさしました。(;_;)

さすが渋谷。

鍵盤持って行ったんですがね?声をかけられました。
「すみませーん!」
あぁ。渋谷でよくあるキャッチだな。
「東京MXの5時に夢中という番組なんですけど」
なに!?テレビか!!!
「インタビューいいですか??」
なんとーーーーー!出たい!テレビ出てー!


が、重い鍵盤背負っていた為汗だくになり、化粧が半分以上取れていた私は…
「ごめんなさい」
うがーーーうがーーーー!チッキショー!
お断りしました。(;_;)

ふかわりょう…(笑)
そしてなんのインタビューか気になる。
渋谷の交差点で化粧が落ちている人に聞く!みたいな内容だったら、どうしてたんだろう。私(笑)


ってー事で、都内菌をもらって帰ってきた私、マリンバがお伝えします本日のハニービーは!


Music Times!!!
3組のアーティストさんが出てくれました!

まずは、
{F30638D7-4F27-4D9C-89B4-7EF11950BC1C}

{4D3078BE-459C-4777-A0C8-17844C9B04E0}

{4F81C267-AB45-466B-BC80-D6FB023133D1}
佐々木しゅんくん!
夏!と、いうことで、サザンの曲からはじまりました🎵

しゅんくんの声はとっても優しい声(๑╹ω╹๑ )
優しい声と優しいアコギのハーモニーでとっても癒されました🎵


お次は!
{0F53B3F6-DD36-4342-8739-ADE469943470}

{E4F31A9D-C673-4319-BB9E-83C2FD7223E5}
T'sマシーンズ!!!!

酔ってベースを大船で失くした模様…
見つけたら皆さま是非ハニービーにお声お掛けくださいまし。
ベース失くすって、可哀想(;_;)

3人のバンドはとっても新鮮!
アコギ、エレキ、ドラムの3人で音楽を奏でていました!^_^


そして、最後は!
{114347A0-C538-45B5-B12D-7DC475C71912}

{C59E1FD1-4BBC-4180-9208-09A5E808F7E2}

{DFC13548-055F-456A-8018-3C549DBCDB57}

{C26B2652-67E0-4F73-99EB-20830807AD8A}

{66EC02EC-DCE8-4120-9C87-2023A8E40BF6}
トラ&アッキーさんです!


気持ちの悪い動き(ダンス?)と、美声。
ギターとピアノを巧みに操り、時々入る合いの手。クオリティの高すぎる二人です(笑)


最後は裸にエプロンで終わるという残尿感な感じの終わり方でした(笑)
もぅ、素敵(笑)


以上!本日のハニービーでした!
明日もMusic Times!
・端山龍麿
・Tacchy(from仙台)
・Naru&ぷりん
の3組です!
是非明日もお越しくださいませ!

それでは、明日1日がみなさんにとってhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした!