ぬぬぬ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


じめじめ〜 ぬめぬめ〜 っとしたお天気ですね、

もう洗濯物にとても困ってます。


みなさんこんばんは!あやです



本日は小林陽子と仲間たちのライブです!


私は普段ちゃんとジャズを聴く機会があまりないのですが、改めてやっぱりカッコよくて聴き惚れてしまいます。好きなのに、かっこいいと思うのに手を出せずにいるのは勿体無いなぁと思うのですが、奥が深すぎそうで何処から聴けばいいのかわからず躊躇しています、、、。


なので今日は素敵な演奏を間近に聴けてとても楽しかったです!
{67B44D1D-46E8-4C80-84A4-75628063632C}

2stはゲストもお招きしてお届けしました!
一括りにジャズと言っても、その中にもテンポなどが違うだけでガラッと、同じ曲なのにアレンジしただけでまるで別の曲かのように生まれ変わって聴こえます。

{63E48E9B-76B9-4C1D-B58C-5BF075F0FD73}

ジャズのいろんな顔が観れたような気がする、
そんな素敵なライブでした!

小林陽子と仲間たちの皆さんは、奇数月の最終水曜日にレギュラーとして出演して下さってます!
というわけで、次回は9月の最終水曜日!
ぜひぜひお楽しみに!



明日はセッションDEい〜JAM!!

飛び込み参加大歓迎のセッション企画ですキラキラ
皆さんのご参加お待ちしております!

それではまたハニービーでお会いしましょうハチ