さーさーのはー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


七夕!本日は七夕でございます!

みなさんこんばんは!あやですカエル

出演者の皆さんも素敵な和装だったり、浴衣で来られた方は来場特典があったり、Sherry Vo.静夏さん考案の七夕スペシャルメニューがあったり!七夕らしさ満載盛りだくさんの企画でした七夕流れ星

そんな今夜はシェリーズハイ!vol.6!!

3組のバンドさんのご出演でした!

・マイアベレージ
{5DC10AC5-B775-4D33-91E5-5CFDD4DAF90C}
本日も3ピースとは思えない迫力ある演奏でした!アコギならではの繊細な響きや、コーラスも綺麗で、マイアベさんのライブは観ていて個人的にわくわくドキドキしてしまいますキラキラ


・イヌスターヅ
{33737ED1-5812-4D7C-B477-D86EBA129D1F}
{C33343EF-C00B-4E8B-BFCF-A93CD2A86E27}
ハニービーでは初めましてのイヌスターヅさん!
とーーーーっても楽しくて素敵なライブでした。
いろいろあって、なんとこの衣装、、、
万葉の湯さんからお借りしたそう。笑

私を含め、皆さん心奪われたのではっ!
ぜひぜひ、また見たいバンドさんです。
またハニービー来てくださーい!


・Sherry…
{77B922B6-9897-419C-AA21-F1778BBBB850}
{5AAD0EC1-AB09-4DE0-ADB5-7FE20DA28B03}
最後は企画のSherryさんがバッチリ決めてくださいました!いつ見てもカッコよく、尚且つ和装ということもあり、いつにも増して色気がある素敵なライブでしたシャンパン

最後はみんなでセッション!

七夕の夜、とても素敵なライブになりました!


明日は〜Monchikaと不愉快な仲間たち〜

Monchikaさんの企画ライブ!いろんなアーティストをお呼びしてお届けしますピンク音符

明日もお楽しみにー!

それではまたハニービーでお会いしましょうハチ