明日は僕の誕生日。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ようやく明日、24歳になります。

 

どうも優星ですε-(o´ω`o)

 

24年って四半世紀弱ですか、

ようやく浅いながら歴史を感じる歳になります(笑)

 

来年には平成も終わるかもしれないので、

気づけば僕も

ナウでヤングな歳では無くなるのかも?ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

24歳の目標は

「バイクの免許を取ってバイク買って年間5000kmを超えたい」

 

ツーリングやバイク旅行とかもしてみたいですね(σ・∀・)σ

キャンプとかもいいかも

 

これからも20代のうちにできることをやれるだけ挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

 

さて、本日のハニービーは…

「BORNS」でした!

サザンカバーで今日も多くのお客さんが歌って踊って大フィーバー!((´д`●))三((●´д`))ノ

6月は実は国民の休日とかもないのですが、BORNSのライブはもはや今月もパーティー状態((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次回は8月夏真っ只中!一足早い夏を感じる本日のハニービーでした!

​​​​​​​

 

 

さて、明日のハニービーは…

「FUNA SEA」です!

実は初の僕の企画で、

なななんとLUNA SEAカバーをやっちゃいます(σ・∀・)σ

明日も大船ハニービーにご来場くださいませ〜( ´_ゝ`)ノ