歯って大事 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは流れ星
千明ですニコ

先日、数年ぶりに歯医者さんに行きましたキラキラ
どこが悪いわけでもなかったのですが、テレビで歯の特集を見まして、、長生きの秘訣は健康な歯を維持すること!!だそうですので。
そしたらなんと虫歯が一本見つかってしまいましたびっくり
歯って大事ですよねキラキラ
歯みがきが楽しい今日この頃ですバナナ

本日のハニービーはチュー

Mad Time Shion!!




レコ発ワンマンライブということで、たくさんのファンの皆様が駆けつけておりましたお願い

ハニービーでのワンマンライブは初めてでして、、密かにShionさんファンの私もかなり楽しみにしておりましたーおねがいキラキラ

途中、作文の朗読を取り入れたサックス漫談ショーが入ったりと。笑




Shionさんの独創的な世界観たっぷりのひとときでした!!!

最後は、皆さんきっと毎回楽しみにしているであろう、、



はだか!!




上裸でサックス!!


動きが激しいのでブレブレですが、ずーっと見ていたいですチュー




集合写真を撮らせて頂きました口笛

Mad Time Shionの皆様、ありがとうございました!!!


明日はオールディーズルンルン
Monksの登場ですニコニコ

明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ