タロット占いの館 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはうずまき
千明です猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日、オーラが見える芸人さん本田兄妹のあやのちゃんにオーラを見てもらいましたキラキラ
オーラが見えるってどんな感覚なのでしょう?
結果は良くも悪くも無難な結果うずまき
普通がいちばんですニコ

さぁ!!
本日のハニービーは、英語表記からカタカナ表記に変えましたコチラの皆様!!

グッド・イズ・グッド!の皆様生ビール生ビール





全曲オリジナル曲の大人のロケンローバンド音符

3ピースとは思えない音の厚みとコーラスワーク!
息ピッタリです爆笑

バラ、たとえば、ダリア、など!
ハニービーではお馴染みの大好きな曲を今日もたっぷり聴かせてくれましたー!!

お客様もすっかり顔馴染みの皆様で、アットホームで楽しいひとときでしたブルー音符

そしてライブ終演後は、会長のタロット占いの館の時間に。。
昨日オーラを見てもらい、今日はタロット占い。。
占いまかせな今日この頃です🔮
強く生きようと思いますチュー



明日はTHE BELITTLESの登場です!
明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま