まんまる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



昨日はあまりにも月が綺麗だったので、海までお出かけしました。真夜中の海は月明かりで水面がキラキラしていて、とても綺麗でした!

今日もお月様はまん丸です!


みなさんこんばんは!あやです


本日は!お笑いハニービー!!


7組のお笑い芸人さんのご出演でした

…のですが!内レギュラーは2組だけ!笑

残念ながら別のお仕事と被ってしまったりした方が多く、、、しかしその分、普段は見れない芸人さんがたくさん!久しぶりの方も多く!新鮮かつ、わくわく、楽しいお笑いライブでした〜キラキラ

{36F24A46-D8E1-4677-B908-3E2B5DDB82E3}
{61653209-0494-4252-8990-F35463F1E450}
{335D20D3-5976-4FBE-99F7-1BE8B990D9EE}
{88B2D581-1832-4A26-BA1A-F659642D3693}

企画のコーナーでは、
「争奪!横浜おみやげクイズ大会」やりました!

肉まん!シュウマイ!地ビール!!
豪華景品独り占め!!!わお!!!!

なんと得点がもらえるチャンスは、ただ正解を当てた時だけではなく、面白いことを言った時にもチャンスがあるという!! そして、前半のネタの中で「横浜」と言った回数分だけ得点が入るという!!!笑    白熱の戦いでした!!

{9D85C8D3-16EE-4D12-B68F-B2B70F4D3C68}
{D569DBF9-F2BC-4B97-B156-DD6C3F2C43BE}

そして、最後にガリガリ君早食いからの恐怖の(ボケないといけない)クイズがあったり…… 笑

見事勝利を手にしたのは ノブさん!!!
おめでとうございます〜キラキラ

{92787AFE-DB4A-4816-96CA-619DE0A80292}
{FC6A5D56-F32D-45BA-8C71-B1D429B41808}

今回もたくさん盛り上がりました〜音符

みなさまご来場ありがとうございました!
また来月もお待ちしております!!



明日のハニービーはGood is Good!!
お楽しみに!

それではまたハニービーでお会いしましょうハチ