体を引き締める | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

6月のライブに向けて体を引き締めるヤギザップ始めました

 

どうも優星です(つ∀<。)

 

と言っても内容としてはゆるゆるで。

基本的に炭水化物は1日1食におさめて、

間食を食べないという単純なものなのですが、

 

これが実は僕には結構辛くて(´・ω・`)

 

というのも、もともと夜食にパスタ200gとかカレー3杯とか食べちゃう人なので

どうしても食べたくなっちゃうわけですね。

 

そんな、生活とおさらばするためにも

この前山梨に行った時最後とばかりに、どか盛りのお店でたらふく食べて来ました。

これ、ラーメンなのですが実は土鍋に入ってて。

あんかけが思いっきりかかってて

この土鍋4人前ぐらいのやつなんですが…

1人前として出て来ました…(´・ω・`)

 

死にそうになりながらなんとか完食しました。

さて、これからどこまで胃袋を小さくできるのか。

 

乞うご期待です

 

さて、本日のハニービーは…

「BORNS」でしたヽ(●´Д`●)ノ 

BORNSのライブは流石踊れる曲が多いので

ヤギザップも推奨しております('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今日も多くのお客様がサザンナンバーに身を任せ体を動かしてました。

僕も体を少し動かしながら仕事をしたので、多分カロリー消費してますねε-(o´ω`o)

そんな4月最後はサザンナンバーで踊る踊るの夜でした。

 

さて、明日のハニービーは…

「Yuki's Bar」です(。・ω・)ノ

我らがハニービーの店長、ゆうきさんが

ハニービーをおしゃれな感じにして、皆様をお迎えいたします。

是非是非明日もハニービーにお越しくださいませ〜( ´_ゝ`)ノ