楽器が欲しい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今自分の手元にある楽器に時々マンネリ化してるなと感じては新しい楽器が欲しくなってます。

 

どうも、優星です(・∀・)

 

もともとハードオフが好きで

あそこに行くと時々珍しいものが置いてあったりするので、

時々覗いてみては悶絶してますσ(^_^;)

 

この前は馬頭琴を見つけました

 

馬頭琴…

欲しいけど、欲しいけど…

 

どこで使うねん!(つ∀<。)

 

楽器を見つけても最近そんなんばっかで…

 

なんか使い勝手良くて新しい楽器欲しいですねぇε-(o´ω`o)

 

さて、本日のハニービーは…

「セッションDEい〜JAM」でした!毎月恒例セッションデー!

今日は初めてのお客さんも多く、新しい雰囲気のセッションでしたよ〜

初参加ながら夫婦で息ぴったりだったり、

ボサノヴァ風に弾いてみたり、

そして今日はアコーディオンを演奏される方もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

僕、アコーディオンをみたのは小学生の頃以来でした。アコーディオンでセッションするとちょっとラテンな香りがする感じ?

すごくかっこよかったです。

そんな本日はちょっと新しい雰囲気のセッションデーでした(●‘∀‘●)ノ"

 

 

さて、明日のハニービーは…

「鬼ころし」です

ゴールデンウィーク前にブルース聴きながらグラスを傾けてみてはいかが?

明日も大船ハニービーに是非是非ご来場くださいませ(。´・∀・)ノ゙