ブログ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!マリンバです!

昨日のマリンバンドにお越しいただき誠にありがとうございましたぁ!!

さらにもっともっとパワーアップを図り日々努力してまいります!

さて!そんな昨日のヘドバンで首に後遺症が残っているマリンバがお伝えします、本日のハニービーは!!
{8DEFC147-964F-4713-9300-0D168F9D2D97}

{53BFC766-20D5-4D6C-B005-281C900FD062}

{9276D26A-CF8D-4D1D-9F88-EA5C1F171439}
米重優哉さんです!!

とっても顔が濃くて

{4B80D873-1F85-4120-858D-087CC2505B08}

{D705E74E-8601-4B0C-B8FB-D6560F7FFDD3}
強面な方ですが、とっっってもおしゃべり大好きでお茶目な優哉さん!

純日本人だそうです!
えー!?本当!?
いや、ほんとです(笑)

すごく太くて優しくときに強い声をお持ちの優哉さん!
ジーンと感動してしまう歌をたくさん歌ってくれました!

{6D89AEA9-F16F-42DD-8189-76A0C0D22AC3}

{4C4CBFE7-F873-4205-917F-3A654035B81B}

{44CEEF9F-52E6-4424-A0FF-15880F7A05C3}

そして、江部和幸さん!
ギターと、ヴァイオリンを巧みに操り素晴らしい演奏をしてくれました!!


とっても素敵な二人のハーモニーが心地よかった1日でしたね🎵
{EDC70A81-EF42-496B-83C5-C839B92AE00C}





次回は5月17日!
是非お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

以上!本日のハニービーでした!


明日はミック'Sナベです!
玉生さんと、ミックさんの素敵なお二人をお楽しみください🎵介護人はうちの店長、ユーキくんがおこないます(笑)



それでわ、明日一日がみなさんにとってhappyな一日でありますように🎵


マリンバでした!