ラストでぃ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日はスタッフの直人がバイトで入る最後の日でした

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

一昨年の秋からこのお店でスタッフとして入って

短いような長いような、

はや約半年の月日が経ち本日ラスト(つ∀<。)

 

渋い歌声キャラから始まって、

足の骨折、まかない当番

数々の伝説を残してくれました(´・ω・`)

 

僕としてはカレーをカレールーで作らずレトルトカレーから作った伝説のカレー事件が忘れられませんヽ(●´Д`●)ノ 

美味しいものを作ろうと奮起するあまり一手間二手間加えては数々の波紋を生み続けたまかない当番も今日が最終日だったのですが、今日は美味しい親子丼ができてました(o^-')b

 

これからは映像系のお仕事をするそうなので、

直人が作るCMなどが見れる日も近いかも?ε-(o´ω`o)

 

みなさま直人の今後に乞うご期待です。

 

さて、そんな直人ラストDAYの本日のハニービーは…

「セッションDEい〜JAM」でした!

今日もお客様同士の楽しい音楽化学反応が生まれてましたよ〜

サポートするのはセッションデーホストバンドのみなさん

さらにゆうきさんのこの体勢!

なんかRyutaさんみたいな写真が取れました(笑)

 

そして最後は直人を交えたみんなでレリビー

さらにサプライズでハニービー一同から直人にプレゼント

みんなのコメントが書かれた色紙とちょっとお高いウィスキーをプレゼントしました。

大船ハニービー一同これからも直人の夢を応援していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

さて、明日のハニービーは…

「Ofuna music station#28」です。

EXCELLANDさん、younAさん、hana*moonさん、Ryutaさんの

豪華4アーティストをお迎えしてお送りいたします。

是非是非明日も大船ハニービーに足をお運びくださいませー(@´з`@)ノ゙