革ジャン | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

去年スタッフデーでリーゼントをしたので革ジャンとか革パンツとかも欲しいなぁと思い始めてます。

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

これから先のライブのためにも革パンツというかちょっとテカッとしたズボンとかも欲しくて…。

 

どっかに安く売ってないかなぁ(´・ω・`)

 

さて、本日のハニービーは

「CORAL with Cutter Knife」でした。

今夜もロックンロールが鳴り響きましたよ〜

 

トップバッターはCutter Knifeさん!

彼らの手にかかれば、スタンドバイミーもアップテンポなロックンロールへ!

ギターの方も客席でギターソロを弾いたりベースの上に登ったりの圧巻のパフォーマンスでしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

そして次はCORALさん!

ロックンロールの名曲とキャロルのナンバーが鳴り響けばみんな自然と体が動く

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

曲は小さなロックンローラーのお客様もいたのですが、老若男女で大興奮ヽ(●´Д`●)ノ 

 

本日はそんなロックンロールナイトな夜でした Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

 

さて、明日のハニービーは…

「歌謡ナイト〜大船×横須賀プレゼンツ〜」

ハニービーからスタートしたMarriage Desireはもちろん、

明日は横須賀から蔵乃介withGOLDさんをお迎えしての歌謡曲ナイトです

是非是非明日もご来場くださいませ〜(o´・∀・`o)