ofuna music staition | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!(о´∀`о)

さて、本日のmusic staitionは!

残念ながらmegu-bandさんは本日体調不良で欠席でした💦

楽しみにしていた皆様申し訳有りません💦

でもでも!今日の出演者の方々が盛り上げてくれました!

トップバッターは佐々木しゅんくん!

先生という職を離れて早一年。すっかり歌うたいの姿が定着していました!!


{8B6685AB-6ACB-4253-AB66-BB08B564F99F}

{EC22A6DC-8D4F-4734-81AF-AEF2BE9E64EF}
そして、iannizeさん!今回はピアノの方と一緒に出演してくれました!
このピアノの方、関西弁で凄く面白い方!
二人のやりとりにお客さんも大笑いしながらみていました(笑)

私も楽しくてついつい作業の手が止まりながらきいちゃいました(笑)


と、いうことで、本日のハニービーは二組!
とっても濃厚なハニービーでした🎵

明日はCOMMA-DADAです!是非お越しくださいませ!

それでは!みなさんにとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵