キラキラやねん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです(о´∀`о)

なんだか峠を越えてハイテンションな私です。はい。
結構なアナログ人間だったのがデジタル化してきてます。
いまデジログ人間です。
次の段階はデジタグ人間目標です!


さて!本日のハニービーは!

{6F11D5AD-4E91-40D7-8274-D9FAB09009B5}

{7EB7E491-6A7B-405A-9081-5110F3E94591}
麻生健さんです!

CBSソニーレコードよりソロメジャーデビュー
SP3枚リリース 芸名 小松 京二
横浜クラブ キャッツアイは、美空ひばりさんのお店、ダン池田と
ニューブリードのピックアップメンバーのリードボーカル7年
2011年10月に、ホリデージャパンより新曲リリース
「せつなさを抱きよせて」(DAM・UGA・JOYSOUND配信)
「夢あかり」(DAM・UGA・JOYSOUND配信)
現在、ライブやキャンペーンで活動中です!


そんな麻生健さん!
{16A3C6FC-81E2-496C-8F46-1F215627463D}

{0F432F09-A746-417E-8F20-F60D3AE3D14F}
レーザー照明機械を持ち込んで、ハニービーはキラキラ華やか!✨

とっても綺麗でいつものハニービーとはまた違った雰囲気🎵
麻生健さんもとってもオシャレさん!
{38D09B8A-3C1F-47DA-AFDC-587E2D905E4B}
真っ白なスーツに身を包んで、抜群な歌声で歌い上げます!

{71D88222-5582-4EBC-8870-AD03EA6D8F36}
ウィンドチャイムもバッチリ決まっていて、すごく素敵でした🎵

最後は娘さんも出てきてみんなで大合唱!
{48ED99F7-CCD7-4696-B2B4-B29F11E3EA46}

{9A649CD5-4FDA-4BD2-9D67-59455828A484}
とても素敵な1日でした!

以上!本日のハニービーでした!


明日は
直人ハニービー卒業企画!
〜長い沈黙の前に〜
・直人バンド
・森永陽実
・木村壮太

です!直人が3月で就職のためハニービーを卒業します!
是非皆様最後の有志を見にきてあげてください!

直人自体は3月23日がバイト最終日で、まだいますが、是非皆様お待ちしております(о´∀`о)


それでは!みなさんにとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした(о´∀`о)