あれま? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです🎵(^ω^)

みなさん、本日レディオ湘南にうちの店長渡辺佑樹が、でました!!
じゃじゃじゃじゃーん!

なんと!それは聞かなければ!と、ワザワザアプリをダウンロードして、聞きました!

なんだか、自分のお気に入りの人が出ていると、応援したくなってしまいますね!

私の大のお気に入りのクレイジーアナコンダのチャングは出てくれるのかドキドキして聞いていました(笑)
出るはずないし、内輪ネタですみません.°(ಗдಗ。)°.

ゆるちて(笑)


と、言うことで!そこでもご紹介しておりました、本日は「王様」日本語直訳ツェッペリン研究会!!
{20C78DD2-6FB8-4373-8E00-D91142A088D2}

{A617578E-1159-4B70-9E2C-ABEC817BC240}

{A1883F27-8EB0-4DFC-B1C8-BB845164CC8C}

うわお!おわーお!

凄い迫力です!

{E588ABED-0C48-4D12-A25A-7E545B4C8890}

{87C13B67-3594-4C73-B85D-18D9B794BC0E}
ボーナム乙部ヒロさん!
パワフルなドラムで、カラダにズンズンくるリズムを叩いていましタァ!

{33D6BDFB-8537-4157-8CD3-219B7A39AFC6}

{D853E5DF-3042-4676-B035-E967EFD4112D}

{BD41CC12-ECA5-47AE-A444-7FE1B1059EBF}
プロフェッサー大塚さん!
ベースと、なんと、キーボード!
す、凄い!
どちらの楽器も巧みに操っていました!


{911917D9-A3DD-4968-A8BE-E64095071966}

{0CBD7F55-E668-45CF-96CE-80E6DC76C587}
そしてそして、王様!!

{27ECE093-1AC2-414E-9A03-42532FCCFB61}

{B1EB0C9C-BD97-4F37-9BBF-A15A80B9E024}
衣装チェンジもバッチリ!

王様はギターの腕だけでなく、歌、も凄いです!MCもほんと面白い(笑)

セイいえす!

そんな王様バンドは迫力満点!是非皆様もいらして、体感してみてください🎵

次回の王様は、4月19日となっております🎵


以上!本日のハニービーでした!

明日はBORNSです!
ワタクシ、マリンバも鍵盤で参戦いたします🎵

是非お待ちしております(^∇^)

それでは、明日1日が皆様にとってhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした🎵