癒されたナイト | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ
昨日の僕らのお店のバンドフェスvol.2の疲れが全く取れてない
副店長のいさおです。
 
40歳に近づくにつれて、体力の衰えを感じてきてますね。
今年は、少し体力つくりをしていこうかとおもっております。
 
そんな昨日の疲れを今日のイベントで癒してくれました。
本日は、サウンドマーケット
4組の素敵なアーティストが出演しました。
1組目はRyuta
昨日もGroove Shipのキーボーディストで出演して
連日ハニービーに出演。
先日こぎくパパの為に作った天使の唇を演奏してく心地よい安らぎを
ピアノソロやバリトンボイスでさらに癒やされました。
2組目 Monchikaさん
今回は、ギターサポートに、1月のイベントにも参加してくれた
あもうくんを迎え入れて演奏してくれました。
情景の浮かぶ歌詞に、心癒やされました。
星のかけらを探しにいこうのカバーも披露してくれました。
3組目は、端山龍麿さん
貫禄あるステージでした。
I Love Baby Babyで会場も一体になってました。
龍麿さんの歌、そしてギターの音に癒やされました。
4組目は、Megu-Band
安定感のある、演奏は毎回さすがです。
代表曲半分の月は、僕も月を眺めると思わず思い出してしまいます。
Meguさんの優しい歌声、剛さんのリードギターの音に癒やされました。
 
本日は、癒されたナイトっといっても過言ではなかったのではないでしょうか!
 
明日のハニービーは
ビートルズナイト
COMMA-DADAの登場です。
 
明日もハニービーでお待ちしております。