ゲホンチョ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはカナヘイきらきら
前厄に突入しました、千明(30)ですショックなうさぎ
※数えでは32みたいです。数えという言葉を昨日知りましたorz

今夜は、It's show time!!
というわけで、ハニービーではお馴染みのNIGHT JACKさんの企画でした(о´∀`о)






トップバッターは、KARMAさんカナヘイピスケ
オリジナルの力強い歌声をパワフルに聴かせてくださいましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お次は、すっかりおなじみ、パステルシャドウ音符チュー
クールなギターと天然なMCで、心洗われるようでしたー!!

最後は、NIGHT JACK!

先日、ハニービーを使ってPV撮影もしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
かっこいい楽曲たくさん照れ




アンコールはパステルシャドウさんとのコラボ!
贅沢すぎましたーお願い音符



明日は僕らのお店のバンドフェスうずまき
盛り上がること間違いなし気合いピスケ

明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま
厄払いにいこう。。