15周年!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆様どうもこんばんわ!
今月よりハニービーの店長に就任いたしました
ゆうきです!!!

ハニービーも今月で15周年という事で、色々変わっていきます!

今後ともハニービーを盛り上げて楽しいお店作りに励んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さて!
そんな15周年月間に入った2月最初のイベントは!
ハニービースタッフデー!!!!

やっぱり、スタッフみんながまずは揃うという
15周年の始まりという意味ではとてもいいスタートなのかなと思います!!

もちろん、今回も皆全力で挑んでくれました!!

今回はバンドに加え、
入った順でのユニットで、それぞれの個性を爆発しましたよー!

本気!!!

これをモットーにスタッフデーは今後も盛り上げていきたいと思います!

{FC69331D-0673-4551-89C8-CBEB0F7966F4}

{07D8F4CE-9487-46DA-8CA4-94B2952C978B}

{14CFFF8D-5471-4C0E-869C-4AC2EAD6A8B2}

{F9BFB8D2-EF1D-4ABD-9079-B6635B6D39FB}

こうやってスタッフが一丸となって盛り上げてくれるのはハニービーならではなんではないかと思います!

今後もハニービーをどうぞよろしくお願いいたします!!!

明日はMusic Times!
トラ&アッキー
泡沫エレジー
ANDY
815
の出演です!

ハニービーのメニューが内装もリニューアルしました!!
{5B7B3D6C-B574-4B4A-BE27-F2D25DE57ECE}

是非新しくなったハニービーに遊びにきてくださいね!!!

それでは!
良き、15周年ライフをお過ごしください!