春の八草粥 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは千明ですカナヘイうさぎ
新年初ブログですカナヘイきらきら
あけおめことよろでございます!!!

新年といえば、毎年お正月が来ると思い出す、高校時代の冬休み短期バイト(*´∀`)
私の通ってた高校は三浦市に限りなく近い横須賀の果てでしたので、学校の周りには畑がたくさんにんじん
学生たちはみんな農家に行き、七草のパック詰めのバイトに行くのです気合いピスケ

春の七草、全部言えますか??
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろつながるうさぎカナヘイきらきら
ちなみに私のイチオシ七草はすずしろですクローバー
かぶのちっちゃいやつですね(*´ω`*)


さてさて本題に!
本日は茅ヶ崎を代表するアーティスト、Monchikaさんの企画カナヘイハート
〜Monchikaと不愉快な仲間たち〜
・Monchika×青空楽団・SHAKA2
・村上通・大野天翔・山岸悟
豪華な5アーティスト\(^o^)/


本日は1月8日!!
という事で、春の七草に一つ加えてその名も!!
春の八草粥を本日限定で販売あんぐりピスケカナヘイきらきら

何が加わったのか?!
正解したお客様の中から抽選で、企画者のMonchikaさんから素敵なプレゼントもありましたーとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

正解はまたのちほど…カナヘイきらきら

トップバッターは、村上通さん!






Monchikaさんのサポートでも活躍している村上通さんはソロでも活動しているミュージシャンです!
鍵盤にギターにどっちも弾けちゃうなんて多才ですね(ノ´∀`*)
途中、ハープの居相毅さんをゲストに加えてさらに豪華な演奏でしたー!


お次は、大野天翔さんつながる花1つながる花2とびだすピスケ1




まず、イケメンです!
歌も上手でMCも面白いてへぺろうさぎカナヘイきらきら
本日の出演者は、Monchikaさんが嫉妬しちゃうくらいの素敵なミュージシャン!
という主旨でブッキングされた皆様なので、さすがさすがという感じですチュー


お次は、山岸悟さん!






普段はホテルなどで歌われたり、ボイストレーナーもされているそうですカナヘイうさぎ
歌唱力はバツグンですねールンルン
うっとりしちゃいます(*´ω`*)
Monchikaさんとのデュエットもかっこよかったですーーラブ

お次は、SHAKA2の皆様!




Monchikaさんもコーラスで参加されています\(^^)/
本日唯一のバンドです!
賑やかでポップな楽曲でとっても盛り上がりましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

最後は!!
Monchika×青空楽団の皆様星





Monchikaさんのパワフルなオリジナル曲は聴いていて元気をもらえます(о´∀`о)
今日はカバー曲も演奏してくださいました!
和田アキ子さんの『古い日記』かっこよかったですーーー\(^o^)/

あ、そういえば、八草粥の正解は、、
なんとなーーーんと!
『みつば』でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート




最後は出演者全員で記念撮影とびだすピスケ2
書き初めも持って頂きました流れ星


出演者の皆様、本日はありがとうございました!!!
2017年もハニービーを宜しくお願い致します\(^^)/


明日は月曜日もやってマンデー成人の日スペシャルです!
明日もハニービーでお会いしましょうやる気なしピスケ

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま