おめでとう!ありがとう! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんあけましておめでとうございます!
マリンバです!

最近こんな会話がありました!
「(新年あけまして)おめでとう!」
私とっさに
「ありがとう!」

…………………………………ん?

二人の会話にハテナマークが。(笑)

何故かとっさにありがとうって言っちゃいました。

不思議だなぁ(笑)

そんな私ですが今年も皆さまよろしくお願いします!

さて!本日のハニービーは!
{A7C6C6E1-6AAA-4E57-BDD3-3F31A512EB1F}

{7D580EE5-D092-4E90-9ADC-E5546AE265B5}
EnTRANS!!!!!!

ミッキー吉野さん、鳴瀬喜博さん、八木のぶおさん、ヒダノ修一さんの超豪華メンバーでお送りしました本日のハニービー!!

本当に凄かったです!いつ見ても惚れ惚れ。
大大大好きな、方々ばかり!

ミッキー吉野さん
ゴダイゴのリーダーで、作曲と、ほとんどの曲の編曲を担当していらっしゃいます!
本日もKORGのクロノスを巧みに操っていて、まさに音のマジシャン!
私も同じ鍵盤使ってるんだけどな。こうも違いますか(笑)

鳴瀬喜博さん!
日本のフュージョンバンド、カシオペアのメンバーで、ベースを担当しています!
ベーステクニックもさる事ながら、トークが!トークが!楽しいのです!
ひと笑いどころか、お客さん爆笑!私も楽しませていただきました!(笑)

八木のぶおさん
日本のフュージョン界をリードしたカーティス・クリーク・バンドで活躍し、北野武監督「 HANABI 」のサウンドトラック、サイトウキネンフェスティバル武満徹メモリアルコンサートで小室等との共演、筑紫哲也の TV 「ニュース 23 」のエンディングテーマでの演奏!
とっっってもカラダに響くハーモニカの音が大好き!お客さんも魅了されていました!

ヒダノ修一さん
2010年、スティービー・ワンダーのアジア•ツアーに参加
2012年サッカー【FIFA U-20 Women's World Cup Japan】公式開会式に出演した。(閉会イベントの音楽監督も担当)
2013年秋に発売予定の【太鼓の達人 × ももいろクローバーZ】のコラボ企画のレコーディングに全面的に参加し、ももクロ史上最大の日産スタジアム公演にゲスト参加した。
などなど、凄い方です!

こんな世界で活躍している凄い方々が、揃ってハニービーで演奏なんて。
鼻血モノです!
{EFD66E4C-67FC-4740-8191-F9C08438FE59}

{FCDDF597-201F-48D3-91A5-95312854BF7D}

{69597A3C-41A0-421B-8352-C98E5B97846F}

{1CD930CF-5865-416A-87B7-66F58D9B2A57}
か…かっこよすぎます!
リズム一つ一つがまるでハニービーの中を踊っているような感覚!
音楽が生き生きしていて、耳が幸せー❤️でした!

そして、新年といえば!

{F48E92DA-4F21-43C8-B18C-7CB8607879D2}

{9966DDF6-DC34-4D2D-9C97-DDDA2DCA9D60}

{97DFB02F-5F3D-4089-A160-DFDF65EAB25A}
超豪華メンバーに書き初め!してもらいました!

{9CED338F-2B8C-4FAA-A8A9-B744F933BA16}
おまけでミッキー吉野さんのもう一つの書き初めも(笑)

みんなお茶目な方々でとっても楽しいハニービーでした!

明日は、THE BELITTLESです!是非お越しくださいませ!


それではみなさんにとって明日一日がハッピーな一日でありますように🎵


マリンバでした(。-∀-)