明けましておめでとうございます | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

副店長のいさおです。

2016年ハニービーにご来店頂きありがとうございました。
2017年2月からハニービーが15周年となります。
様々な企画やイベントをご用意しておりますので、本年もハニービーをよろしくお願いいたします。

更新が遅くなりましたが、
カウントダウンパーティーの模様をお届けします。

トップバッターは、Sherry...

今回は、鍵盤の赤松くんが出られなくスタッフのマリンバが入ってのSherry...となりました。
昨年も色々とハニービー、そして僕個人的にも、ワンマンのPAをやりにいったりとお世話になっております。
そして、今年もよろしくお願いします(ゝω・´★)

そして、二つ目は、
お馴染み、ハニー千明と昭和バラーズ
今回は、Sherry...の静夏ちゃんにコーラスに入ってもらって、ちょっと豪華にやりました。
3つ目は、スペシャルバンドによる
サザン!

メンバーは、ボーカル一生さん、ギター玉生さん、ギターゆーき、キーボードマリンバ&Ryuta サックス葵、ドラム肇 コーラス千明&静夏
そして、今回ベースに、渋さ知らずでも活躍しております。まりこちゃんが参加してくれました!
女性メンバーが多くて、一生さんもウハウハでした!(笑)
ここまでが2016年のライブでした!

このあと、まさかのカウントダウンをフライングするハプニングがありましたが!(笑)
無事に2017年を迎え、ハニービー最初のステージは、HONEYBEEDISCOBAND

いつもよりメンバーは、少ないですが
新年からみなさん踊って踊って飲んでました!
そして、最後は深夜2時からスタートした
スタッフライブ

昨年のスタッフデイで人気だった演目をやりました!
パラパラあり、


パーフェクトヒューマンならぬ、ノーパイヒューマン
写真がブレブレで写真ないですが!(笑)


来日アーティストのクレジーアナコンダがきたり

最後は、一生さんがギンギラギンにさりげなくで締めくくってくれました!

その後、残ったお客さんやスタッフで大船観音に初日の出を見に行ったのですが、
飲み過ぎて全く記憶にないのは、ここだけの秘密です!(笑)
新年から、やってしまいましたが!(笑)

2017年ハニービーをよろしくお願いいたします!
スタッフみんなをよろしくお願いいたします。

副店長 萩原功がお届けしました!