男を上げる! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

先日久しぶりに秋葉原に行った際にメイド喫茶的なお店に行きました

 

今年最後のブログになりました、どうも優星です(σ・∀・)σ

 

そのお店はカウンターがあってお酒飲めてだったので

お酒飲みながらカウンターの中にいるキャストの子と色々おしゃべりε-(o´ω`o)

 

キャストの子が入れ替わり立ち替わり

その日お店にいた全員と話せました(ノ´▽`)ノ

 

久々に同世代ぐらいの女性と話した気がします(;・`ω・´)

 

グッズ買ったり

カード作ってもらったり

写真を撮ってもらったり

結構楽しかったです(`・ω・´)

 

ちなみに写真はハニービーのどこかに貼ってしまったので、

気が向いたら探してみてください(笑)

 

さて、本日のハニービーは…

「和田静男 with CRAZY SAUSE」でした!

和田静男さん!レジェンド降臨です!(°Д°;≡°Д°;)

 

「生きてるうちが花なんだぜ」と

この曲が流れてきたときに少し目頭が熱くなりましたo(TωT )

 

和田静男さんはもちろん

長洲辰三さんや永本忠さん、

後藤納央人さん、藤田純平さんの

熱いバックバンドもまた渋カッコいい((>д<))

 

こういう音楽を聴いてるとカウンターで

ウイスキーのロックを傾けながら見たくなりますねε-(o´ω`o)

 

みなさん演奏するとすごくかっこいい方々なのですが、

ステージ降りると笑顔の素敵な感じで、

ああいう歳の重ね方をしたいなと思いました(`・ω・´)ゞ

 

2月8日に今度は和田静男さん内海利勝さんの

二人のレジェンドでのライブがハニービーで予定されてますので、要チェケラですよ〜(o^-')b

 

そんなレジェンド達が奏でるブルースな夜のハニービーでした

 

さて、明日のハニービーは…

「MISUZU & marimba」です!

スクラッチやハニービーディスコバンドでもおなじみMISUZUさんと

同じくハニービーディスコバンドとmarimbandの我れがマリンバさんのライブですので、

是非是非明日もハニービーにお越し下さいませ〜ヾ( ´ー`)