12月はおセンチ? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー!!すずえです

映画館で売ってるポップコーンってすごい美味しいと思いませんか??
ポップコーンの為に映画館に行ってもいいと思うくらい
なんか面白い映画ないかなー。

ポップコーンの話は置いといて、今日のハニービーはCOMMA-DADAのみなさん
{70EA9422-5035-4858-9283-298C840897A2}
ビートルズカバーのバンドさんで、演奏も素晴らしくて、MCもお客様いじりもとっても面白いんです!!

今日はドラムにアミーゴさん、キーボードにはQUEENESSのスパイク横田さんがっ
{CCDFFF7D-155A-47B7-B2F1-246DECA2F5C7}
初めてコマダダのスパイク横田さんを見ましたが、新鮮で楽しかったです

今日は珍しいステージも見れました( ´ ▽ ` )ノ永沼さんが弾き語りで歌ったりもしてくれました
{E163DDD1-854D-4182-9C62-6E84ECCE9D16}

やっぱりコマダダのライブは見所が多くてついついステージに釘付けになってしまいます!
{2615FB43-4AC1-4833-8A87-BEA56C39A52D}

{094C984A-51A1-485F-8AE9-AFE44E897E90}

{7169B34C-3E86-4AB8-8307-8D28D67EE2EF}

{B9F69045-03AB-440B-A90F-6A47D3439B6D}
ビートルズのロックンロールナンバーからバラードまで盛りだくさんでした!!

{244E3E59-C851-4C33-8CE4-9F526894C3A3}
あれ!?
お客様で来ていたBORNSの一生さんもステージに!
急遽サザンオールスターズの曲も演奏してくれて、大盛り上がりでしたー

今年最後のコマダダのライブ、とっても楽しかったです!!
笑いもあり、もう大満足です(笑)

明日はMusic Timesです
トラ&アッキー、タイムマシーンが出演します
明日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ