マックスウェルの銀のハンマー.. | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


Bang, bang Maxwell's silver hummer came down upon her head ♪

バン、バン! マックスウェルの銀の斧
彼女の頭に落ちてくる ♪

なんとも恐ろしい曲を
なんとも素晴らしい演奏で
今日も披露してくれました、、

こんばんは、直人です。
今日はこまっち〜ずさんのステージ、
いつもの様に楽しい楽しいライブでした!

今日はジョージの命日、彼の曲もたくさんありましたが、やっぱりジョンの曲が聴けたのが嬉しくって仕方ありませんでした!

今日は Watching the wheels や お馴染み starting over を聴くことが出来ました。

まさかの最後には マイケルの Heal the world で、結構凄いことになってましたw

{3DB56355-AA2F-406A-B08D-C4DB7DF8A816}

{292682C8-8887-4DB9-98E6-B7044B7899FA}

{12F9AD3D-1475-4B66-8E5B-741334A6CD5C}

本当に好きなステージを今日も働きながらみることが出来て、今夜もお酒がすすみそうです。笑

明日は小林陽子さんが登場します。
水曜日の夜をジャズを聴きに、いらして下さい、お待ちしてます〜



..マックスウェルの銀のハンマーが夢に出てきそう