ロケンロー&ディスコ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは音符
千明ですニコ

おにぎりブームから鍋ブームへと変わりました🍲
冬ですね(ノ´∀`*)
スタッフのみんなに何鍋がいちばん好きかを聞いて回っていますうずまき

キムチ鍋とみぞれ鍋が人気のようです星
ところでキムチ鍋とチゲ鍋って同じですか??
違いはあるんですかね??



はい、そんな今夜のハニービーは!!


スパンコールVS ROLLSキラキラ



オープニングはROLLSのみなさま!
3人とは思えない音の厚さ!
かっこいいです!
CDも発売されたばかりのようですね(*´∀`)♪


そして、我らがスパンコール!!




今日もお揃いの衣装が素敵です!
70〜80年代のディスコミュージックを、1ステージに凝縮してくれましたー!!





アンコールはまさかのアコースティック!
スペシャルな編成で今日しか見られないお得感でした!!!




皆様ありがとうございましたー(*´∀`)

明日はMISUZU&Marimbaです!


明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした爆笑