ポールダンス! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんはヽ(・∀・)ノ
千明ですニコ

今夜のハニービーは、ハニービー&スナックちび合同イベント!
ポールダンスショーキラキラキラキラ


ハニービーとちびとの共同企画ということで、一昨日スナックちびでハニー千明と昭和バラーズのライブをやらせて頂きまして、そして今日はハニービーでちび企画のポールダンスショーを開催しましたー(о´∀`о)

ハニービーにポールが!!






男性のダンサーさんも身軽にくるくると踊ります(*´∀`)♪









女性のダンサーさんはやっぱり素敵(*´∀`)
大胆な衣装はついつい視線が行ってしまいます。。(ノ´∀`*)

ポールダンスといえば、ダンサーさんにチップを渡す、というのも楽しみの一つ音符
ですが、ポールダンス初心者さんにはチップを渡すのもドキドキしてしまいますよね?(*´∀`)♪
そこで!




でん!
おもちゃのお金!笑

チップを渡す疑似体験が出来ちゃうシステムです星

そして、今日は特別にお客様も体験できるコーナーも設けて頂きました\(^^)/










みなさん、うまくできましたか?音符






最後に集合写真を撮らせて頂きましたチュー

ダンサーの皆様、ありがとうございましたウインク星星


明日は、月曜日もやってマンデーです!

明日もハニービーでお会いしましょううずまき
千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま