MISUZUさんとMARIMBAさんの素敵な | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

 
こんばんは、直人です。ところで鈴江さんがユーチューバーになるみたいです。クレイジーアナコンダに期待です。動画をあげた後100回再生して下さいと言われました。再生数って大事ですね。。。。
 
さて!今晩はMISUZUさんとMARIMBAさんのデュオで素敵なアコースティックな夜でした。普段は見られないお二人の大人な雰囲気の中、ゆったりとした月曜日を過ごしました。
 
{151913E4-D9B5-435D-8AB1-17F19AD466B9}
 
{1F5DCCF2-45B1-4B6E-854A-1ABFFF76E801}
 
{EE98DB53-16F3-4293-8734-8DFFBD4B7F67}

 
10月なのにSeptember(とても良かったです)、大好きなUnchain my heart、石川さゆりさんの
 
 
ウーイースーキーーーーは〜〜
 
お〜〜す〜〜き〜〜で〜〜しょ〜〜う
 
 
素敵。
次回の11/21にも、月曜日に落ち着いた夜を過ごしたい方に是非!オススメします!
 
明日は千明さんの出番です!エントランスでは毎回様々なミュージシャンの方をお呼びし、バリエーション豊かなステージとなっています。お待ちしてますー!