くるくる〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


このところ雨の日多いですね〜
癖っ毛なのでくるくるになります悩んでます

でも涼しくなってきてなんだか秋らしくなってきましたね!早くもっと涼しくなってほしいです

みなさんこんばんは!あやです


本日は湘南エントランス!
3組のアーティストのご出演です!


1組目はANDY  いや、 ANDYSさん(2/1)です!
{5B3AB01D-EDD3-4795-8C78-AE815ED9AC19}

今日はなんともう2人スペシャルゲストをお迎えしました……!!
{09DFF18D-A00E-46C1-9543-823AB557576D}
とってもスペシャルな輝けサンパール!!!

本日も元気いっぱいANDYさんでした!



2組目は、sayaさん
{272E3015-0F19-45D7-9CB8-6685CA879408}
sayaさんの曲はとっても雰囲気が柔らかくて優しかったです。途中、行政書士コーナーもあって、なんだか勉強になるライブでしたね!


最後は ハニー千明と昭和バラーズ!!
{0D0AEE84-DE2E-43E7-AFA1-414313853811}
今月の頭にワンマンライブを無事に終え、
新たなスタートを切った昭和バラーズの皆さん
新曲も交え、たくさん懐かしい昭和歌謡のカバーを披露してくださいました!



明日のハニービーは!10min' STORY!!
10分ピッタリ賞にあなたもチャレンジしてみませんか???

たくさんの皆さまのご来店お待ちしております!

それではまたハニービーでお会いしましょうハチ