あーつーいー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!すずえです

台風も過ぎ、毎日暑いですね
皆様、夏バテなどしてないでしょうか?

さて!今日は米重優哉さん( ´ ▽ ` )ノ
サポートの川久保典彦さんと出演して頂きました!

{6D0A40C1-1505-4A09-A2A4-84F15007EA2D}

すみません、川久保さんが見辛い

今日は邦楽のみのセットリストでお届けしてくれました
チューリップ、スターダストレビューなどのカバーからオリジナル曲までたくさん聴かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

川久保さんのキーボードも素晴らしくて見入っちゃいました

{44E2B377-A8D3-4E45-9FA9-0F32DDA5F9AC}

あぁ、また川久保さんが見辛い
すみません(´・_・`)

今日も素晴らしい演奏、パワフルな歌声をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日はHANG ONです!!
かっこいいロケンローが見られますよー