ふぉーーく | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ども!こんばんわ!
最近、カップ麺のきつねうどんにはまってるゆうきです。
やっぱり日清は間違いないなー!笑

さて、そんな今日はフォーク酒場で唄わせてでした!!
お客様がふらっとよって、懐かしの名曲を弾き語るイベントです!!

今日もふらっとよってくれた方でフォーク酒場始まりました!!

しかも!なんと!
レア!

元スタッフの拓省くんご来店!!
{5729B706-056D-4E26-97F0-0B303CF0EA3F}

たくちゃんの登場にフォーク酒場がガッツだぜ酒場になるとこでした、、、

たくちゃんは3年前にハニービーで働いてたスタッフなんですよー!
今では立派な音響マン!!
ガッツ全開でバリバリ働いてます!!

今日もまったりと始まりましたフォーク酒場!
{082219FD-78C1-4C0B-BA57-2B2A1AF94951}

ギターも歌本も置いてあるので、
皆さん自由に弾き語ってくれました!!

まったりとした空気感が今日もハニービーを包み込みました!

最後にたくちゃん酒場で唄わせて
{CC5EF633-BEB8-47AD-BD84-1866897A3DB1}

ぼけたーーーー


明日は湘南エントランスです!
ハニー千明と昭和バラーズ
遠堂いあん
Naru&ぷりん
のラインナップです!!

それでは良ききつねうどんライフをお過ごしください!