ヒリヒリ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
暑〜い日が続いてますね!

川にBBQしに行きました!
寝ずに行ってみたら向こうで眠くなりかんかん照りの中爆睡。
結果手足がヒリヒリ!!焼けちゃいましたΣ(・□・;)

夏の女!って感じでいいです!うふふ

前から真夏でもUVケアを全くしないタイプの私ですが川では少しだけUVケアしたのに、ヒリヒリです!( ´ ▽ ` )ノ
さて、そんなヒリヒリ夏女、マリンバがお届けしまーす!本日のハニービーは!

{8665AA89-A9DC-49B1-982D-89C02868B98F}

{84FDB527-A35C-47AB-B272-17F3CD92BA7E}

いえーい!
大人のロケンロー、GOOD is GOOD!!
一部はアコースティック、そして、2部はバンド形式でお届けしてくれました!

{DF0D13BD-B333-4D03-81BA-963318E45F29}

{52D96A2E-9D09-49CA-A125-CA9849CE57C3}

いいんです!
凄くかっこいいんです!

惚れてまうやろー!

沢山のオリジナル曲を演奏してくれました!

{AF632D8A-B48E-4523-BF90-1D262D512C4C}

次回は9月9日、99と、覚えやすいですね!
お越しくださいませ!

以上!本日のハニービーでした!
明日はハニービー屋上BBQです!是非お越しくださいませ!
それでは、皆様にとって明日1日がhappyな1日であります様に🎵

マリンバでした! (。◕ˇдˇ◕。​)