すいか味っていろいろあるよね〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

もう最近スイカバー食べたくて、うずうずしてるゆうきです。
あれは本当においしいと思うんだ!うん

でも、最近になってスイカ味の商品増えましたよね!
ファンタのスイカ味!!
塩入り!!

感想:うーん、悪くないけど、スイカジュースってのがなんだか違和感。
でも、口当たりは爽やかで飲み易いです!

そして、ガリガリくんのスイカ味

感想:対スイカバーなんですかね、、
シャーベット感はガリガリくんの方がありますが、スイカバーのあの濃厚さが
欲しい方は物足りないかも、シャキシャキ食べたい人用ですね!
でも美味しいです!

さて、そんなスイカブームの中、本日は

Music Times というイベントでした!
3組の素敵なアーティストが出演してくれました!

まず1組目はRyuta!!
{B96D6BBF-6467-4060-B917-CDA74F1028C3}


ピアニスト、作曲家、キーボーディスト、ボーカリストと色々やってるRyutaですが
今日もその声楽ならでは太い声で弾き語ってくれました!
オリジナルも混ぜつつ、青雲を歌ったり、シャンソンを歌ったり
相変わらずのRyuta節を見せつけてくれました!
最近免許もとったみたいで安全運転で、これからも頑張ってもらいたいです!

そして2組目は沙乙里ちゃん!
{DD564673-800A-4EE0-A07E-48E39CD290C7}


今回は可愛らしい浴衣姿での登場です!
音大の声楽科を卒業していて、Ryuta君ともなんだか息が合いそうな感じでした
自ら作詞作曲した楽曲を披露してくれましたよ!
しかもなんと今回はピアノ初披露!!という事で、お客様からも花束をもらうほどの
人気ぶり!!
しっかりピアノも弾きつつ、その魅力的な歌声で歌い上げてくれました!


最後を飾るのはトラ&アッキーさん!
{EE91FB1A-594E-4EF5-AC8C-3F5ED14B538A}


なんと、、なんと
今回は全曲新曲という、なんとも斬新なステージでございました!
新曲もやはりトラアキさん節全開の楽しい曲達でした!気になる方は次回を期待して是非!笑
やはり、トラ&アッキーさんの世界は独特で楽しいです!

明日は8月7日に湘南台文化センターにて行われる
http://shonan-open.jp/
湘南音楽フェスタのプレイベントが行われます

AMI TAME CHOO
遠藤いあん
の登場です!なんと、8月7日のチケットを購入された方は入場料が半額になります!

それではよきスイカライフをお過ごし下さい!