だーりあー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノすずえです
最近足裏にできたウオノメを取ってもらいました。すっきりです。

さて!今日はGood is Goodのライブでした!( ´ ▽ ` )ノ
{5C134F0D-702F-4A34-A3CB-4378EC071F2E:01}
前半はアコースティックでしっとりと
ジョンレノンはまだ歌ってくれるかい?や、赤ランプなど、アコースティックの演奏にピッタリ

{50B8C4C6-CFF2-4D32-9708-B48047970DEA:01}
後半はボーカルの録司さんはベースボーカルになり、前半にカホンを叩いてた社長はドラム、会長は後半もギターを鳴らします!!

アコースティックも良いですがやっぱりGGのバンドスタイルは盛り上がりますね
{D6FC4E24-D85C-4A28-B0DA-BC598DEAB9D1:01}
お客様も一体となって楽しめるステージでした
そんな愛のうた、バイク、ダリアなどの名曲が次々と!スタッフのあやちゃんはたとえばが一番好きだと言ってました!
もちろんスピードスターも演奏してくれました!

私も一緒に盛り上がっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった

明日は超豪華ライブ!Geminiの新メンバーお披露目ライブですオープニングアクトにはSUNSETが出演します!
ご来店お待ちしております