ピアスピアス | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは星
千明です

ピアスの穴を開けたい衝動に駆られています。。
高校生の頃に両耳に1個ずつ開けたんですけど、、今はすっかりふさがってしまっててアセアセアセアセ
最近暖かくなってきたのでまた若かりし頃を思い出してジャラジャラしたピアスをつけたい。。
ファーストピアスという響きがとても懐かしいーキラキラ

さて、そんなすっかり大人の年齢になってしまったワタクシですが、今日はさらに大人の大先輩達の出演!!

OTONA guitar 2016.spring!!

トップバッターはNOROさん!

{168324FE-B618-46A3-9998-B99538083B33}


ご存知、鎌倉山納豆のしゃちょーさんでもあるNOROさん!
今日もかっこいい演奏に、ほんわか和むMC、最高でした( ´ ▽ ` )ノ

お次は小川倫生さん!


{7C60689C-D2D7-47BE-A109-DB0B5B42200C}


素敵な演奏!!
どうやって弾いてるんですか!!
もしもギターが弾けたなら!!

最後を飾るのは、AKIさん!!


{D529AA35-4CCF-4F93-B9CB-A370FA1B64FF}


ハニービーには久々の出演ですね
渋い演奏が素敵でした!

最後は小川さんとAKIさんでセッションも!
聴き入ってしまう演奏を最後までありがとうございました!!



明日はセッションデーです!
セッションしたい方は是非!


明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でしたニコ