ゴールデンウィークのご予定は…? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

早い人は29日から?7連休?10連休?

ゴールデンウィークはハニービーもライブパーティーがあったりとイベント盛りだくさんの予定ですo(*o)(o*)o


どうも優星です・∀・


僕はゴールデンウィーク前にやらなきゃいけないタスクが山積みで

始まる前から大忙しの予定です(;^_^A


どっかでガツっと休みとって、

どっかに遊びに行って、

温泉浸かって、

お酒飲んで、


夏にはそれぐらいの余裕があるといいなぁ( ´艸`)


さて、本日のハニービーは

BORNS」でした!

サザンの曲が鳴り響けば…

みなさん踊って踊って踊りまくりo(^^o)(o^^)o

パーカッションのかわむらさんも歌ったり(*´Д)=з

そんな歌って踊ってなハニービーでした♪(*^ ^)ノ⌒☆


さて、明日のハニービーは

MISUZU & 小畑智史」です!

是非明日もお越しくださいませ~ヾ( ´ー`)