素敵すぎる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです( ´ ▽ ` )ノ
今日は雨ですねぇ。。来月あたりから梅雨入りするんですかねぇ。。

そんなジメジメした空気を吹っ飛ばしてくれたライブはAMI☆TAME☆CHOOのみなさんでした

オープニングアクトはNaru&ぷりんさん🍮
{78E965DF-A99A-417A-BDF9-13B7F37D38CE:01}
大好きなんです!中島みゆきのカバーを歌ってくれるんですが声がご本人様そっくり!!めちゃくちゃうまい!
悪女、ファイト、地上の星など聴きまくった曲ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ

Naruさんの歌も聴けて、サポートのパーカッションの方の音も心地よくて…

素敵なライブでした( ´ ▽ ` )ノ

そしてそしてAMI☆TAME☆CHOOのステージ!!
{DAB93721-8E74-486E-B2BE-1F1EF3A83FF0:01}
毎回毎回うっとりです一番最初にやってくれたワンダフルワールド、大好きです( ´ ▽ ` )ノ
3人のハーモニーが素晴らしすぎて気持ちいいー!!
{269E380E-08A3-4049-8347-40A2A43D5C5C:01}
ギターも歌声もかっこいい、超カリスマのタメさん!!

{57443D47-C8D1-4E70-B6E3-38097A791AEE:01}
コーラスもメインも素敵すぎる歌声のアミさん!!

{9FBB0EA9-935B-4CF0-9647-BE92A90424E6:01}
ギターの音色と笑顔にいつも癒されてます、チュウさん!!

今日、写真ではわかりづらいですがタメさんとチュウさんのシャツがお揃いなんですよ

やっぱりAMI☆TAME☆CHOOさんが歌うオールドアメリカンは最高ですがオリジナル曲のOur Loveに今日もやられましたー!!

最高のライブをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日は大船的お笑いハニービーです!
生で見るお笑い、いっぱい笑いに来てくださいご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ