本日はスタッフデー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!Ryutaです。


本日はハニービースタッフが出演するスタッフデーでした!


前半はペアステージ。

私は鈴恵さんとのペアで、鈴恵さんの音程を正しく直してみました(笑)




ボコーダーというものを使っています。

しゃべった声に音程をつけることができる優れものです!

散々「かもめが落ちた日」と言われ続けた『かもめが翔んだ日』を、

見事に歌い切って拍手喝采でした♪


今回は皆さんお笑いなしで、音楽でオンステージ!

ライブハウスらしいスタッフデーでした!









後半はバンドステージ。

パロディ色強めの『恋するフォーチュンクッキー』や、『傷だらけのローラ』など、

エンターテインメントに溢れたステージでした!







こんな感じで、アットホームなお店!


明日は「SOUND MARKET」です!

僕の友人の、元気いっぱいANDYが出ます!


明日もご来店お待ちしております♪