すーずームーン | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

なんだか目の前にこんなものが…
{DEE2A5B8-9B53-448A-B875-4D02E2211F71:01}
カウンター内にあるこのコップ。
怖いです…すーずームーンが沢山!

呪われそう。

と、いうことで、本日のハニービーは!
{9385A6AE-280D-4E24-8C49-9191B2A3E42C:01}
呪いを吹き飛ばしてくれる!イケイケバンド!
BELITTLES!!( ´ ▽ ` )ノ

ビートルズの名曲を沢山カバーしてくれます!!
{C3B5C1F1-216C-49BA-9C6B-D9EF6A0B4E52:01}

{A737383F-4FB3-4E40-B223-99C53B4E2882:01}

{1963C0C6-394C-48D6-BF50-C03D5A32BE70:01}

{83FC1E37-DFF3-4BCC-8F72-0DE1E21621F2:01}
ビートルズファンにはたまらないですね!!
このあいだのハニービー14周年パーティーでビートルズのキーボード、コーラスさせていただきましたが…
難しい!
そして、とても奥が深いなぁと感じました!
{180280FC-B7B6-468F-8542-134DF9E16BFB:01}
そんなビートルズをノリノリで演奏してくれるBELITTLES!
最後はみんなでパチリ🎵
{AC44A455-97F1-4D08-A33D-32AA421F412E:01}
次回は4月30日となります!是非お越しくださいませ 
以上!本日のハニービーでした!

明日は
~クランケ☆スターがCD発売するってばョ!
道連れわっしょいツアー大船の巻~
・クランケ☆スター
・THE WATERS
です!
名前長いよ。ゲルマン…笑
明日のイベントはsold outとなっております!
次回を是非お楽しみに🎵
それでは、皆様にとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした (。◕ˇдˇ◕。​)