ズーじゃ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!!マリンバです!! (。◕ˇдˇ◕。​) 
24日のマリンバンドご来場頂きまして、誠にありがとうございます!!!!
これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!!

マリンバンドが終わってボケーっとはしていられません!
お仕事もバンバンとやっていきますよー!
と、言うことで、本日のハニービーは!
小林陽子と仲間たち!!
{5AC33470-F639-4AF0-8F49-F037E6386E85:01}

{0160F653-4313-48C3-A6CA-06C6C702E6F4:01}
ジャズ!!です!!本日はコンパクトなコントラバスを持ってきていて、弾いていました!
小林陽子さんの歌声って本当にカッコいい✨
ジャズのスタンダードな曲を沢山演奏していただきました!!


2部は色んな方々がゲストに!
{8D6C8015-028B-44AA-A613-1463CB184232:01}

{81CB7F70-7C9B-490D-9BC9-DAD447AFD45E:01}

{3BE998B1-6528-4F5B-82E1-760BA0358E99:01}


{D890D0AF-B725-4D29-9E46-D00911F91112:01}

{F511B690-32C1-4274-97EA-51E8E84C5BAB:01}


皆さんとても素敵な声をしてらっしゃいました!!

トランペット、歌などなど、盛りだくさん!
お客さんもジャズが大好きなので、お話もスタンダードのジャズ話
素敵なひと時がハニービーに流れました( ´ ▽ ` )ノ
そして、モチロン、書き初めもして頂きました!
パチリ!
{9D4FE12A-F9CD-4AF1-A714-A1B23A9426FC:01}
字が上手い!!!(笑)

以上!本日のハニービーでした!
明日はセッションデーです!是非是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな1日であります様に
マリンバでした( ´ ▽ ` )ノ